とりあえずリスニングパワー [選択]

英語のYouTubeが観れるようになるためのリスニング教材選びですが・・

とりあえず「リスニングパワー」に決めました。

リスニングパワー.png



その理由は金額的にも手頃だし、時間もあまりかからなそうだから。

まぁ、なんとも軟弱な理由ですが、目標が英語版のイクラちゃんなもんで・・・。

とにかく英語が聞きとれればいい。しゃべれなくてもいいから英語のYouTubeが理解できるくらいでいい。そう、外人さんに話しかけられて何を言ってるのかは分かるけど返事は「は~い~」でいいんです。

「リスニングパワー」のお値段は14,800円(期間限定)。これくらいならテンションが低くても始められそうだし。

期間が30日。「30日で英語耳になれる!」っていうフレーズが気に入りました。

もちろん、30日でいきなり英語のYouTubeが理解できるようになるとは思っていませんが、日本人には聞きとりにくい英語特有の周波数を聴けるようにして「英語耳」にするという発想がそそられます。

実際、「リスニングパワー」の評判は賛否両論(汗)ですが、悪い方の評判もTOEICがどうだとか、発音がどうとか、それ「期待しすぎじゃない?」という内容のものがほとんどなのであまり気にしません。

もともと自分の目標はそんなに高くありませんから・・・。

ということで、とりあえず「リスニングパワー」に決めました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。