リスニングパワーは・・・ [リスニングパワーの内容]

実は、少しでも安くとヤフオクで手に入れたんです、「リスニングパワー」。

CDとマニュアルみたいなものがセットになったものを。

まぁ、安く手に入ったのはいいのですが、あとでホームページ見たら期間限定でいろんな特典が付いてるんですね。14,800円でこれだけ付いているのならこっちで買えばよかったかも・・・。

かえって損した気になりました。これぞまさに「安物買いの銭失い」・・・。

正規で買ったら [次項有]こんなに特典が
あるんですね・・・。



でもまぁ、気を入れ直して『目指せイクラちゃん!』

ということで、「リスニングパワー」です。

英語の教材って初めて買ったのですが、なんか最初はマニュアルとか「これだけ??」って感じで不安(正規で買えばもっとちゃんとしてるのかな?)になりましたが、とりあえずCDを全部聴いてみました。ちなみにCDは2枚あってそれぞれ長さは約1時間くらい。

で、その第一印象は・・・・

好・感・触・!

これ、もしかしたら「英語のYouTubeくらいなら理解できるようになるかも!」です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。