リスニングパワーを使って・・・その2 [リスニングパワーを実際に使って]


リスニングパワーを手に入れて早くも1週間が経ちました。途中、2日間聴けない日があったので実際にはまだ5日目くらいですが、もちろん、まだ英語が聞き取れるようになった実感はありません。

ちなみに、今までのところは意図的にほとんど1枚目のCDを聴いています。2枚目のCDも2度ほど聴きましたが、とりあえず1枚目のCDをたくさん聴こうと思ってます。

聴いている環境はほとんど通勤中の電車の中。当然あまり良い聴き方ではありません。本当は家など静かなところでジックリ聞かなきゃいけないはずですが、どうしても家にいるときは他のことをやってしまうんですよね。

ここら辺でもう一度ジックリ聴きこまないといけないかも・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。